So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

日本橋 [スイーツ]

夏らしいこんにゃくゼリーを頂きました、ラムネ味に金魚が水羊羹で爽やかです、
御神輿は神田祭で、都営新宿線岩本町から秋葉原駅に移動中に靖国通り沿いで見かけました、
この日は雨でアキバの駅入り口辺りにも半被の若い人が雨宿りしていました。


nihon.jpg


kanda.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バタフライツイスト [ファッション]

ロンドン発のフラットシューズブランド、バタフライツイストの靴をGLADDで購入しておいたので、暑くなって早速履き替えたところ、今日は30℃になり、真昼の12時台に外を歩いても足は楽で快適でした、
携帯できるものなので予備でしたが、結局毎日履いてます。

btt.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

古本募金 [ファッション]

母校から古本募金を募っているお知らせが来たので、家のいらない本を出したところ、少しは募金できたようです、でも古紙になったものもあるかもしれません。

kifu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

中ヒールバレエ [ファッション]

ヒールのあるバレエが欲しかったけど、レペットは3万位で通勤で雨降ったら勿体無いし、と思っていたら、雨対応のエナメルで太目中ヒールで歩きやすいパンプスを見つけました。

fin2.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エルセーブ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル [バス&ヘア]

エルセーブのオイルの中でしっとりタイプだと思います。
フレンチローズの香りは強すぎず、自然ないい感じです。
猫毛の私でも洗ってすぐに髪纏まるのは助かるわ。

else10.jpg




ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル 100mL


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

MOFのボンボンショコラ [スイーツ]

今年のバレンタインはパスカル カフェにしました、トリコロールの襟のデザインが可愛いですね、
高島屋のカフェでムースのケーキを食べた時もとても美味しかったし、ナッツのプラリネもショコラもとっても滑らかで美味しかったです。

pask1.jpg


pask.jpg





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロクシタン チェリィブラッサム ハンドクリーム [コスメ]

冬の乾燥によるひび割れ防止に使ってみたら、香りが素敵、シアだけど油っぽく無くてサラッと膜をつくってくれます。


loc20.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の7件 | -