So-net無料ブログ作成

今のんでるサプリ [美容]

植物性エストロゲンのとれるというプエラリアミリフィカを今月から試してます、抜け毛予防目的なのですが脂が出てきてお肌にクリームが余るんですけど…、VCとアミノ酸も育毛に良いそうなのでのんでます、皮膚科でびまん性脱毛で加齢によるものと言われて、リアップをすすめられて今は使ってますが、5年前に育毛クリニックに通い5か月で発毛が増えて、家庭の事情で過労になりクリニックを休み、婦人科でプラセンタ注射を3か月受けたら毛量が増えたのですが、やめたらまた頭頂部が減ってきて、またクリニックかな~と思いながら毎日お手入れしています。

gala.jpg


gala2.jpg


gala1.jpg


一昨年苗を購入したジャスミンが今年も6月から咲いています。

gala3.jpg

エストロゲン期に飲むと、ホルモンの周期が乱れないで、バランスが良いようです。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0