So-net無料ブログ作成
コスメ ブログトップ
前の7件 | -

DHC薬用ハンドクリーム [コスメ]

マリーちゃんのついた限定デザインで、オリーブオイルだから食品を扱っても安心です。寒くなって踵ががさがさしてきたので、スムーザーと尿素クリームを探して、入浴後に削ってからクリームを塗ってみたら、踵がしっとり柔らかくなりました、スムーサーは軽くて使いやすいです。

DSC_0070.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

コンセントレート DOY [コスメ]

今の美容液の前のものみたいだけど、GLADDで買って使ってみたら、私は今のより浸み込んでサラッとするので、これもいい感じです。
今のコンセントレートもお勧めですよ。

dorop.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

24hcosme [コスメ]

8月はあっという間に過ぎてしまいました。
24hコスメミネラルファンデーションにしたら、私の好みの薄付きサラサラでスキンケアになるのが良いです、
汗沢山かいても崩れないし、カバー力も適度にあるのも良い感じです

DSC_0065.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

ロクシタン チェリィブラッサム ハンドクリーム [コスメ]

冬の乾燥によるひび割れ防止に使ってみたら、香りが素敵、シアだけど油っぽく無くてサラッと膜をつくってくれます。


loc20.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

DOROP OF YOUTH ユースコンセントレート DOY [コスメ]

空気が乾燥していますね、潤いを求めて美容液を使い始めました、
植物幹細胞とアデノシンとサリチル酸で新陳代謝を促すようですが、ヒアルロン酸とババスオイルなど他の
成分の保湿効果なのか乾燥を感じなくなり、リピしそうです。
ボディバターはイングリッシュローズで脛の粉吹きが解消しました、
ハンドクリームはクリスマス時期のグレイズドアップルをショップでおまけでもらいとてもうれしかったです。
サンプルのクリームもお肌をカバーしてくれそうなので、今後購入しそうです。


drop.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アネッサパーフェクトフェイシャルUV [コスメ]

9月なのに陽射しがきつい日が続きますね、アネッサで日焼けした事がないので、
日焼け止めはアネッサ、美容液って言うのがいいです。
顔用だけど、腕や首デコルテにも使える位たっぷりの分量なのもよし。

anes1.jpg







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エリクソン ラボラトワのエッセンス [コスメ]

パリ16区発エステティックメゾンのエリクソンラボラトワのエナジーL モルフォーフィル エッセンスは美容液で植物抽出のラインファクターで張り、ヒアルロン酸やフコゲル等で保湿してくれます。
火傷治療の専門医エリクソン博士の皮膚修復技術をエステティシャンの妻と共にエステメニューに昇華して、世界70か国の高級スパやタラソテラピーで取り扱われているそう。

空気の湿度が50%位しかない今の時期から春までは保湿が必須なので手に入って良かった、
最近毛穴と皺も出ているのでせめて進行を遅らせたいのですけど…
こちらのシリーズのもう一つの美容液はオイルタイプもあり、美容液はオイルもブームみたいですね。

ener.jpg






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の7件 | - コスメ ブログトップ