So-net無料ブログ作成
検索選択

ローズ・デ・ファラ パーフェクトリンクルエッセンス [コスメ]

とても暑かった夏もあっという間に秋の気配で涼しくなりましたね。
夏の間は余りの暑さにエアコンを点けっぱなしにする日が続いてしまいました。
乾燥対策に美容液が欠かせません、ボトックスが禁止されているスペインで、塗るボトックスと言われ、筋肉の緊張を解き表情皺を軽減するというアルジレリンが高濃度配合されている美容液を使用しています、
皺が緩んでいると嬉しいのですが…鏡をみて自分の表情の筋肉の使い方も気を付けた方が良さそうと気が付きました。

rdf.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

THE BODY SHOP ハンドクリーム SPF15 [コスメ]

今年は猛暑でしたね、私も7月の猛暑日に風邪で発熱しましたが、クリニックの薬で治りました。
陽射しが強いので日常の買い物や外掃除水遣り洗濯物干しでどうしても少し日焼けしてしまいます、ハンドクリームを日焼け止めもできるものにして重宝してます、ダマスクローズの香りもよくて爪までオイルで潤うのにサラッとしてますよ。

bow.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロクシタンローズ ハンドクリーム [コスメ]

春は乾燥が気になる季節なのでハンドクリームをおろそうと思います、幻の抽出法で抽出された4種類のバラのオイルの配合されたクラッシックローズは公式通販でしか手に入らないそうなんです、ナチュラルだから大事にしまっておくと使う前に古くなってしまうんですよね。

雛祭りは昔、陰陽師に娘の厄除けをしてもらい、神社で紙の雛人形を川に流す日だったそうです、今は春のお祭りって感じがしてしまうのは私だけでしょうか?

loc18.jpg


hina.jpg



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンプルール エイジング美白美容液 メラルミナス  [コスメ]

トライアルキットに限定で付いていた美白美容液のサンプルを試したところ、
ドクターズコスメの美白成分としては常識の新安定型ハイドロキノンだけでなく
メラニンを抑えるアンプルール独自のメラルミナスぺプチドが張り弾力ももたらすという顔首全体に使える美容液で、美白化粧品にありがちな刺激も無くて、メラノサイトを活性化する炎症も抑えてくれるそうなので、しみやくすみの気になるお肌に試してみるのもいいかも。

amp1.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シュウ・ウエムラ シュペット クリスマス TUYA キット  [コスメ]

シュウ・ウエムラのクリスマスコフレが限定発売中なのでサイト購入してみました。

TUYAエッセンスのキットはローションとクリームとアルティム8スブリムビューティクレンジングオイルがたっぷり試せる試供品がセットになっていて早速試してみたところ、クレンジングは8つの自然植物由来のオイルでお肌がしっとり洗えてとくに乾燥や加齢の心配のある方にお勧め!

TUYAエッセンスはお肌のしっとり感だけでなく先進成分ラムノースが美肌スイッチを入れてくれるそうで、前出のクレンジング、ローションと併せて使用するとお肌がしっとり艶めきます。

シルバーのポーチは限定のおまけ、ビューラーも限定販売です。

shu4.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション [コスメ]

shu3.jpg

2014 クリスマスコレクションのパーティーでいただいたサンプルは、ポンポンすると綺麗につくスポンジが気持ちいいし、ファンデーションは肌に薄く伸びてピタッと付いて、カバー力が高いので毛穴も小皺も目立たなくなるし、瑞々しい艶でお肌を綺麗に見せてくれるのでパウダーをはたくのは勿体無いですね、
以前ヨーロッパの女優が彼がパウダーをはたくのをいやがると雑誌で語っていたのが参考になるかも。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シュウ ウエムラ 2014 クリスマス コレクション [コスメ]

昨日10/31はシュウ ウエムラのクリスマスコレクション発売記念のパーティーに行ってきました、
カール・ラガーフェルドのセレブ猫シュペットのデザインはテーマカラーはピンクで、ドレスコードはネコなのでお嬢様たちは猫ちゃんやハロウィンの豹などのコスプレで集まりメイクしてもらったり、記念撮影やショーやDJプレイの愛くるしいパーティーで盛り上がってました。

shu2.jpg

shu1.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容