So-net無料ブログ作成
スイーツ ブログトップ
前の7件 | -

日本橋 [スイーツ]

夏らしいこんにゃくゼリーを頂きました、ラムネ味に金魚が水羊羹で爽やかです、
御神輿は神田祭で、都営新宿線岩本町から秋葉原駅に移動中に靖国通り沿いで見かけました、
この日は雨でアキバの駅入り口辺りにも半被の若い人が雨宿りしていました。


nihon.jpg


kanda.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

MOFのボンボンショコラ [スイーツ]

今年のバレンタインはパスカル カフェにしました、トリコロールの襟のデザインが可愛いですね、
高島屋のカフェでムースのケーキを食べた時もとても美味しかったし、ナッツのプラリネもショコラもとっても滑らかで美味しかったです。

pask1.jpg


pask.jpg





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

チェルシーチョコクロ [スイーツ]

柔らかいキャラメルが美味しいチェルシーチョコクロ、私は子供の時はヨーグルトチェルシーが好きで、固いバタースカッチは余り好みではなかったけど、柔らかいとキャラメルですね。

chl.jpg



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バレンタインショコラ [スイーツ]

今年は世界金賞ショップのベルギーのデジレーと大森ジャーマン通りのルガリュウMのケーキにしました。


風味豊かなとろりんプラリネの入ったミルキーなショコラと大人のトリュフで幸せ~
amou.jpg


カラフルなショコラは多彩な食感で、ビターなクリームがのって、カフェクリームとラムのプラリネの入ったムースはとっても美味
amou1.jpg


検診後なので余計にしあわせでした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おさるさん [スイーツ]

今年も宜しくお願いします。リトルマーメイドのクリームパンです、近所の団地で植えていて花もちがよいのでお花はダリアにしました。

osa.jpg


daria.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ファーファ [スイーツ]

お誕生日にauショップでもらった洗剤は、私の好きなチェリーの香りで汚れ落ちもよいけど、近所で見つからないので残念、今月スマホをauからソフトバンクに変えてXperiaZ5にしました、とても使いやすいです、画面の大きさも丁度いい感じ近乱なので小さいと見ずらいんです、カメラがデータの大きい写真しか撮れないので無駄な写真が撮れません、光回線はauからNUROにしたので、PCもスマホもサクサクです。

fafa.jpg


今年のクリスマスはブールミッシュのカシスムースにしましたオレンジがとても美味しかったです。

boul.jpg





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ドーナッツソフト [スイーツ]

すっかり夏の様な陽気ですね、私の部屋は午後には28度を超えています。
のどが渇いたけどハンバーガー食べる感じではないなと思ってファーストキッチンに入って
4月下旬から販売しているというドーナッツソフトを発見して食べてみました、マラサダみたいな温かいドーナツにソフトクリームが結構あうんですね、ドーナツは揚げパン系が好きなので美味しかったです。

1st.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の7件 | - スイーツ ブログトップ