So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ
前の7件 | -

キューバスタイルコーヒー [グルメ]

ニューヨークで人気だというバステロを見つけました、エスプレッソでもペーパーでもok!
酸味がないモカの苦みと香りが抜群です、余り詳しく無いけどキューバの音楽も結構好きなんです。

buste.jpg



ダイニングカフェ リュクス [グルメ]

東京に初雪の降る前日に、横浜中華街で飲茶を食べて、赤レンガで可愛いインテリア小物を見て、ワールドポーターズのダイニングカフェ リュクスで一服したら、窓から観覧車の明かりが見えて綺麗でした、ワールドポーターズは屋上も夜景スポットです。

ピタヤスムージーはピタヤ(ドラゴンプルーツ)とアサイーのブレンドでヘルシーな甘さ、ピタヤはミネラルと食物繊維がとても多くアントシアニンのアンチエイジング効果がありハワイでブームなんだそうです。

Rux1.jpg


Rux.jpg


菜香新館で炒飯と五目そばと五目焼きそばと小籠包とココナツ杏仁豆腐と胡麻団子とウーロンと香港スタイルのタピオカミルクティーをいただきました。
店先の植木には2/8の春節に先立ち紅包(ホンパオ)が吊るされていてお祝いムードが漂っていましたよ。

saik.jpg



いろはにほへと [グルメ]

今の居酒屋は完全個室と宴会室に分かれていていいですよね、夕食に利用してます
ふんわりモダン焼きが美味しかったです、写真忘れたけどひんやり石窯プリンとごろごろマンゴーやいちごのサワーもね。

iroh.jpg




マンダリンオリエンタル [グルメ]

マンダリンオリエンタルで開催されたイベントに参加してきました、地下鉄の改札出てすぐでアクセス抜群だし、ビュッフェのお料理もとっても美味しかったです。

mada1.jpg

mada.jpg

mada2.jpg


二度うまカレーパン [グルメ]

甘いドーナツは飽きたと思ったら出たカレーパン、おいしかったので、2度通いました。

nido.jpg

nido1.jpg


ボールバークドッグチリコンカンチーズメルト [グルメ]

用事で歩き廻りお腹すいて、肉食べたいけどタリーズはないよなぁと思ったらあったし、ソーセージとチリコンカンの好きな私にぴったりでした。

tull.jpg


旨辛モスバーガー [グルメ]

空腹で夕飯時に寄り道したら季節メニューがあったので、ポテトとセットで食べました、メキシカンのシーズニングが、余り辛くなくて、甘口の私には旨かったです。

mos1.jpg


前の7件 | - グルメ ブログトップ