So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ
前の7件 | -

バタフライツイスト [ファッション]

ロンドン発のフラットシューズブランド、バタフライツイストの靴をGLADDで購入しておいたので、暑くなって早速履き替えたところ、今日は30℃になり、真昼の12時台に外を歩いても足は楽で快適でした、
携帯できるものなので予備でしたが、結局毎日履いてます。

btt.jpg




古本募金 [ファッション]

母校から古本募金を募っているお知らせが来たので、家のいらない本を出したところ、少しは募金できたようです、でも古紙になったものもあるかもしれません。

kifu.jpg

中ヒールバレエ [ファッション]

ヒールのあるバレエが欲しかったけど、レペットは3万位で通勤で雨降ったら勿体無いし、と思っていたら、雨対応のエナメルで太目中ヒールで歩きやすいパンプスを見つけました。

fin2.jpg




Windows10にアップデート [ファッション]

予約しといたらフラッシュプレイヤーは10用になってたし、outlookとセキュリティーソフトが噛み合っていないので、メーカーのサポート外だけどお試しでアップデートしてみたら、使えないソフトはなかったです、良かった。


prt.jpg




ハーマンのスマホスピーカー [ファッション]

Softbankの懸賞でスピーカーが当たったので、GooglePlayMusicを使ってみたら、音が広がりすぎないのに立体的でいい感じです。
ノートPCに付いているスピーカーもハーマンなのですが、やっぱり独立してる方が響きがいいですね。
エクスペリアZ5は音がいいのでスピーカーで聞くとすっかりオーディオ機器です。
NETFLIXも無料で試したら、画面が綺麗で良かったですよ。


harm.jpg



ソフラン プレミアム消臭 [ファッション]

ナノ消臭してくれる柔軟剤なうえに、ホワイトハーブの香りはスズラン、グリーンティー、ジャスミン、アンバー、サンダルウッド、ムスク、ですよ、凄い好みで、洗濯すると爽やかで綿ジャージ素材もふっくらします。

arom2.jpg



B.V.D ボディギア [ファッション]

家の中ではいつもこれを着ていて、古くなり近くのショップがなくなったのでグラムールセールスに出て早速購入出来てよかった、このシリーズをリピートして3回目なんですけど、動きやすさ抜群です。

bvd2.jpg



前の7件 | - ファッション ブログトップ