So-net無料ブログ作成
検索選択

ラクトバチルス [美容]

毎年風邪などで抗生物質を飲んでいるので、善玉菌のラクトバチルスを探してUSAから並行輸入している会社から購入してのんでます、なんとなくよさそうですよ。

veg.jpg



ベリーフローラ 50粒 (11種類20億個のプロバイオティクス配合/乳製品フリー)[海外直送品]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今のんでるサプリ [美容]

植物性エストロゲンのとれるというプエラリアミリフィカを今月から試してます、抜け毛予防目的なのですが脂が出てきてお肌にクリームが余るんですけど…、VCとアミノ酸も育毛に良いそうなのでのんでます、皮膚科でびまん性脱毛で加齢によるものと言われて、リアップをすすめられて今は使ってますが、5年前に育毛クリニックに通い5か月で発毛が増えて、家庭の事情で過労になりクリニックを休み、婦人科でプラセンタ注射を3か月受けたら毛量が増えたのですが、やめたらまた頭頂部が減ってきて、またクリニックかな~と思いながら毎日お手入れしています。

gala.jpg


gala2.jpg


gala1.jpg


一昨年苗を購入したジャスミンが今年も6月から咲いています。

gala3.jpg

エストロゲン期に飲むと、ホルモンの周期が乱れないで、バランスが良いようです。




Cキューブ [美容]

清涼感ゼロの目薬なので違和感無しに潤うタイプがやっぱり好きかも。

c3.jpg


今年も5月にナエマが咲きました、昨年とても太いシュートが4本も出て、短くカットした処から枝が出て、これがまた2m位伸びて先端に花が咲いたので咲いた形で写真には撮れませんでしたが、これは一本の枝の先端そのままカットした花です。

nae6.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大豆イソフラボン [美容]

女性ホルモンににた働きをしてくれるという大豆イソフラボンは、腸内細菌の代謝でエクオールにならないと期待した働きが得られないそうで、産生菌が働いているかどうかのチェックを試してみたのですが、、イソフラボンの効果に必要な1日の大豆製品の摂取量は納豆は1パック、豆腐なら2/3丁だそうで、週に6日はとっているのに私はエクオール産生菌はいなかったようです、数か月でしわがのびる人もいるようなので、3か月は続けてみようかな。

equ.jpg






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デンタルフロス [美容]

デンタルフロスが無いと生活出来ない位必需品、歯茎と歯の間の汚れ用の歯科で購入した歯ブラシは自分で磨くの難しくて磨けてる感じがしないんですけど~

clini.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スマイルコンタクト ドライテクト [美容]

ドライアイなのでこちらを試したら、さしてすぐは目をつぶらないと沁みる感じがするけど頻繁にささなくても目の表面の潤い感がして必需品となりました。

dry.jpg


10/27に9年10か月使ったデスクトップがモニターに画面がでなくなってdellと電話で話していると、間もなくCPUが徐々にゆっくりと止まりもう部品が無いということでそのままリサイクルの予約をしました、一回HDDを交換しているとはいえ、基盤の平均使用時間は4年だそうですヘビーユーザーではないのでもったのですね。
デスクトップが一つなくなっただけでも、スペースがあいたので家具の配置変えしてすっきりしました、更にノートPCでの通信が早くなりました、たぶんルーターからPCと外付けHDDが減ったのでスイッチを入れていなくても速度に影響していたのだと思います。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容