So-net無料ブログ作成

komomoちゃんのお部屋♪ [komomo]

クッションに乗って泳ぐのが好きな様、時々ラッキーになってクローバーを出しているkomomoちゃん、何を考えているのかは、本人のみぞ知るです。

kom6.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリスマスツリー [komomo]

もう、クリスマスまで、数週間ですね、Webメールde PostPetのkomomoちゃんのお部屋に今年のツリーを飾ってあげました~[プレゼント]

kom3.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Happy Halloween! [komomo]

komomoちゃんのお部屋に、ハロウィンの電飾を置きました~このおばけが可愛くて好きなんです~[揺れるハート]komomoちゃんも気配感じてますね~[exclamation&question]

ko4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プール開き [komomo]

komomoちゃんの室内プールで~す[揺れるハート]

wp4.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Web メールde Post Pet komomo [komomo]

私のウェブメールデポストペットのkomomoちゃんで~す[ぴかぴか(新しい)]お部屋を記念撮影、嬉しいことがあって薔薇の花の中で踊ってます。
wp1.jpg

wp2.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容