So-net無料ブログ作成
バス&ヘア ブログトップ
前の7件 | -

フロステッドベリーズ [バス&ヘア]

昨年11月に購入したボディバターが丁度一年で無くなったので、北アメリカのクランベリーの香りのボディバターをウェブサイトで購入しました。

オレゴンの友人に夏は野生のラズベリーやクランベリーが大量に採れるので、摘みにおいでと誘われてもなかなか行けないのですが、この香りで想像しながら何時か必ず行こうと思います、とてもフルーティーな香りです。


bofr.jpg







nice!(3)  コメント(0) 

ギフトモイストシャンプートリートメント [バス&ヘア]

ローズガーデンの香りのヘアケアを頂き物で使っています、
アミノ酸系のシャンプーのようなので、髪にマイルドだけど、汗をかく今の地肌の汚れもしっかりおちて、トリートメントもしっとりと落ち着いています。

ダマスクローズの良い薫りで、夏の今の時期疲れ気味の時に癒されます。

ボトルのデザインも良い感じです。

DSC_0059.JPG




エルセーブ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル [バス&ヘア]

エルセーブのオイルの中でしっとりタイプだと思います。
フレンチローズの香りは強すぎず、自然ないい感じです。
猫毛の私でも洗ってすぐに髪纏まるのは助かるわ。

else10.jpg




ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル 100mL


HERB DAY 365 クレンジングフォーム [バス&ヘア]

韓国コスメを試しに買ってみました、アセロラが美白するそうで、洗い上がりはとてもさっぱりしっとり、分量もたっぷり入っているのでボディも洗ってます、コスパめちゃくちゃいいですね。

herb.jpg

今年も宜しくお願いします。
ger.jpg



ツバキ オイル エクストラ モイストバランス [バス&ヘア]

ツバキ麹発酵エキス、ソルビトールで頭皮を柔軟・保湿するアミノ酸系洗浄成分配合ですっきりディープクレンジングするシャンプーと、椿葉エキス、大豆レシチン、オトギリソウエキス、カミツレ花エキス、ユキノシタエキスで毛髪補修、
一番搾りのピュア椿オイルブレンドという、贅沢なシャンプー、コンデイショナーを使ってます、
私の髪は細くて柔らかい猫毛なので、乾くとフワフワになるためオイルトリートメントと艶出しワックスと併せて丁度いい感じにまとまり秋の頭の臭いがありませんでした。

tsub.jpg



【在庫限り】ツバキ オイルエクストラ モイストバランス シャンプー+コンディショナー(1セット)【ツバキシリーズ】



資生堂 ルミノジェニック [バス&ヘア]

資生堂サロンケアのカラーケア用シャンプーとトリートメントをダメージケアにも良いということで使ってみたのですが、空気が乾燥していても広がらないし、地肌も臭いが気にならなくなってよいのは植物タンパクで保湿するからなのでしょうか、液体の宝石とも称されるという天然香料のローズ・ターキッシュとローズ・ド・メの香りが本当に華やかでお風呂の後にハッピィな気分になりました。

shi1.jpg



前の7件 | - バス&ヘア ブログトップ