So-net無料ブログ作成
検索選択

ナチュラシベリカ [バス&ヘア]

ヨーロッパのオーガニック認証を受けている、ロシアのオーガニックコスメのナチュラシベリカの、ヘアカラーした髪を保護するタイプを使用してます。
シベリア原住民の知恵で活用されていた植物成分配合で地肌が健やかになって、髪にツヤが出てまとまって良い香りです、ヘアワックスとヘアオイルとの相性もよくてゆるふわのブローができます。

sibe.jpg



ロクシタン シアソープ [バス&ヘア]

シアバターのソープを使っています、スッキリと角質がとれて脚や腕のざらざらがなくなりガサガサしないです、それにラベンダーもヴァーベナもとっても良い香り!部屋に置いても浴室でも香りが広がって楽しめます。

loc19.jpg



ルネ フレトール シャンプーコンデイショナー [バス&ヘア]

ルネ フレトールはフランスのピエール・ファーブル社のスカルプ&ヘアケアブランドで、グラムールセールスに出たので買ってみて、抜け毛が気になるひと用というフォルティセアシャンプーを使ってます、
ジェル状で地肌をしっかり洗えてオレンジ、ラベンダー、ローズマリーのオイルで健やかにして植物性ペプチドで保湿するそう、
ポリュメア スタイル コンデイショナーは、細い柔らかい髪をしっかりと髪型を作りやすくしてエアリーなフォルムを作るので、ミディアムのボブの毛先に動きをつけたロブに丁度いい感じで、柑橘系の香りが上品です。
おまけの敏感スカルプ用のアステラシャンプーは肌荒れ抑制のムラサキバレンギクエキスが敏感な頭皮を整えるそうで、ミントユーカリでスーと爽やかな感じで、夏の疲れの溜まった地肌が癒される感じがします。

furt.jpg



バス&ブルーム ナチュラルソープ ワイルドオーキッド [バス&ヘア]

タイのスパブランドの石けんを使ってます、エキストラバージンオリーブオイルベースで、サリチル酸やクマリン配合で肌代謝の上がる夏に角質がとれて腕や脛がつるつる~蘭の香りがうちにある蘭の香りに近くて癒されます。

tsop.jpg



ジョバンニ スリーキーブラシ [バス&ヘア]

グラムールセールスで購入したジョバンニのエコシックヘアケアシリーズのブラシは、ナイロンで地肌のマッサージをして、猪毛で髪の艶が出て髪がまとまるので、私のねこっ毛には朝にブラッシングして髪を整えるのに最適です。

gio3.jpg




ジョバンニ ダイレクト リーブイン コンディショナー [バス&ヘア]

洗い流さないコンデイショナーもシャンプーコンデイショナーと併せて使ってます、育毛成分パンテノール配合で髪を守るだけでなく、ふあふあなのにブローの型が付いて、時間が経つと髪がツルツルサラサラになるんですよ。

gio2.jpg




ジョヴァンニ カラーフラージュ シャンプーコンデイショナー [バス&ヘア]

セレブがビバリーヒルズのサロンに通うというジョヴァンニのエコシックヘアケアのカラーフラージュを使ってます、ボールドリーブラックは黒髪を艶やかに保つシリーズでUVカットしてくれます。
オーガニックのブラックベリーの香りで髪がふわふあにボリュームが出るのに艶が出ますよ。

gio1.jpg