So-net無料ブログ作成
検索選択

ロクシタン チェリィブラッサム ハンドクリーム [コスメ]

冬の乾燥によるひび割れ防止に使ってみたら、香りが素敵、シアだけど油っぽく無くてサラッと膜をつくってくれます。


loc20.jpg







HERB DAY 365 クレンジングフォーム [バス&ヘア]

韓国コスメを試しに買ってみました、アセロラが美白するそうで、洗い上がりはとてもさっぱりしっとり、分量もたっぷり入っているのでボディも洗ってます、コスパめちゃくちゃいいですね。

herb.jpg

今年も宜しくお願いします。
ger.jpg





DOROP OF YOUTH ユースコンセントレート DOY [コスメ]

空気が乾燥していますね、潤いを求めて美容液を使い始めました、
植物幹細胞とアデノシンとサリチル酸で新陳代謝を促すようですが、ヒアルロン酸とババスオイルなど他の
成分の保湿効果なのか乾燥を感じなくなり、リピしそうです。
ボディバターはイングリッシュローズで脛の粉吹きが解消しました、
ハンドクリームはクリスマス時期のグレイズドアップルをショップでおまけでもらいとてもうれしかったです。
サンプルのクリームもお肌をカバーしてくれそうなので、今後購入しそうです。


drop.jpg






ツバキ オイル エクストラ モイストバランス [バス&ヘア]

ツバキ麹発酵エキス、ソルビトールで頭皮を柔軟・保湿するアミノ酸系洗浄成分配合ですっきりディープクレンジングするシャンプーと、椿葉エキス、大豆レシチン、オトギリソウエキス、カミツレ花エキス、ユキノシタエキスで毛髪補修、
一番搾りのピュア椿オイルブレンドという、贅沢なシャンプー、コンデイショナーを使ってます、
私の髪は細くて柔らかい猫毛なので、乾くとフワフワになるためオイルトリートメントと艶出しワックスと併せて丁度いい感じにまとまり秋の頭の臭いがありませんでした。

tsub.jpg



【在庫限り】ツバキ オイルエクストラ モイストバランス シャンプー+コンディショナー(1セット)【ツバキシリーズ】



ラクトバチルス [美容]

毎年風邪などで抗生物質を飲んでいるので、善玉菌のラクトバチルスを探してUSAから並行輸入している会社から購入してのんでます、なんとなくよさそうですよ。

veg.jpg



ベリーフローラ 50粒 (11種類20億個のプロバイオティクス配合/乳製品フリー)[海外直送品]


アネッサパーフェクトフェイシャルUV [コスメ]

9月なのに陽射しがきつい日が続きますね、アネッサで日焼けした事がないので、
日焼け止めはアネッサ、美容液って言うのがいいです。
顔用だけど、腕や首デコルテにも使える位たっぷりの分量なのもよし。

anes1.jpg