So-net無料ブログ作成
検索選択

エルセーブ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル [バス&ヘア]

南仏グラースのローズオイルの香りがとってもいい香り、艶髪ヘアパックで髪艶々です、贅沢なのに購入しやすいのがいいかも。

else9.jpg








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今のんでるサプリ [美容]

植物性エストロゲンのとれるというプエラリアミリフィカを今月から試してます、抜け毛予防目的なのですが脂が出てきてお肌にクリームが余るんですけど…、VCとアミノ酸も育毛に良いそうなのでのんでます、皮膚科でびまん性脱毛で加齢によるものと言われて、リアップをすすめられて今は使ってますが、5年前に育毛クリニックに通い5か月で発毛が増えて、家庭の事情で過労になりクリニックを休み、婦人科でプラセンタ注射を3か月受けたら毛量が増えたのですが、やめたらまた頭頂部が減ってきて、またクリニックかな~と思いながら毎日お手入れしています。

gala.jpg


gala2.jpg


gala1.jpg


一昨年苗を購入したジャスミンが今年も6月から咲いています。

gala3.jpg

エストロゲン期に飲むと、ホルモンの周期が乱れないで、バランスが良いようです。




Cキューブ [美容]

清涼感ゼロの目薬なので違和感無しに潤うタイプがやっぱり好きかも。

c3.jpg


今年も5月にナエマが咲きました、昨年とても太いシュートが4本も出て、短くカットした処から枝が出て、これがまた2m位伸びて先端に花が咲いたので咲いた形で写真には撮れませんでしたが、これは一本の枝の先端そのままカットした花です。

nae6.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大豆イソフラボン [美容]

女性ホルモンににた働きをしてくれるという大豆イソフラボンは、腸内細菌の代謝でエクオールにならないと期待した働きが得られないそうで、産生菌が働いているかどうかのチェックを試してみたのですが、、イソフラボンの効果に必要な1日の大豆製品の摂取量は納豆は1パック、豆腐なら2/3丁だそうで、週に6日はとっているのに私はエクオール産生菌はいなかったようです、数か月でしわがのびる人もいるようなので、3か月は続けてみようかな。

equ.jpg






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂 ルミノジェニック [バス&ヘア]

資生堂サロンケアのカラーケア用シャンプーとトリートメントをダメージケアにも良いということで使ってみたのですが、空気が乾燥していても広がらないし、地肌も臭いが気にならなくなってよいのは植物タンパクで保湿するからなのでしょうか、液体の宝石とも称されるという天然香料のローズ・ターキッシュとローズ・ド・メの香りが本当に華やかでお風呂の後にハッピィな気分になりました。

shi1.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Windows10にアップデート [ファッション]

予約しといたらフラッシュプレイヤーは10用になってたし、outlookとセキュリティーソフトが噛み合っていないので、メーカーのサポート外だけどお試しでアップデートしてみたら、使えないソフトはなかったです、良かった。


prt.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ハーマンのスマホスピーカー [ファッション]

Softbankの懸賞でスピーカーが当たったので、GooglePlayMusicを使ってみたら、音が広がりすぎないのに立体的でいい感じです。
ノートPCに付いているスピーカーもハーマンなのですが、やっぱり独立してる方が響きがいいですね。
エクスペリアZ5は音がいいのでスピーカーで聞くとすっかりオーディオ機器です。
NETFLIXも無料で試したら、画面が綺麗で良かったですよ。


harm.jpg



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容